ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後1ヶ月ちょっとで・・・

20071114220104
なんども覗いてぐださった皆様、サボっていた私を許してください

色々あった出来事を飛ばさせていただいて今日の出来事を綴りたいと思います


後1ヶ月ちょっとでクリスマスってことで気の早いちぃはちこの撮影用に少し小さめのツリーを買ってきちゃいました

去年ちぃちゃんの為に作ったサンタの衣装を着ていただいてイザ撮影っ
ってちこちゃん腰引けてますけど・・・

ツリーなんか動かへんねんからそんなにビビらんでもええやんか

まだまだビビりん健在のちこなのでした(今日のわんこ風)笑
  1. 2007/11/14(水) 22:00:02|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バイトの愚痴 | ホーム | わんネバでファッションショー>>

コメント

久しぶりです(^-^)v

ちこちゃん☆なに着ても可愛いね('-^*)ok
また、まろ☆もか☆と遊んでね(*^_^*)
  1. 2007/11/16(金) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. さおり(まろもか) #-
  4. [ 編集]

可愛い!!

ちこちゃん可愛いよぉ~~♪♪
でもツリーは動かないから大丈夫だよん。
家はなっちゃんが来てからツリー出してないや(汗)
ちこちゃんと同じで出したらビビるかな?(笑)
  1. 2007/11/18(日) 20:50:26 |
  2. URL |
  3. chachie #-
  4. [ 編集]

さおりさんへ
おひさしぶりですね~
可愛いですか?ありがとうございます。
でも可愛いのは見た目だけで心はオッサン化してますよ 笑
今度ゆっくりお茶でもしながらまろちゃんもかちゃんと遊ばせてくださいね☆

chachieさんへ
可愛いですか?ありがとうです^^
ちこはいまだにツリーにビビってますよ~いい加減なれてくれないとクリスマス用の写真が採れないジャン
なっちゃんもビビルかな?たぶんビビルだろうね~
ちことんなっちゃんのビビリってもしかしたパパのいでんかな!?笑
  1. 2007/11/19(月) 16:58:40 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #cy73Hmp.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/9-392b05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
