ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラテたんのシャンプー

だいぶん放置していました・・・
遊びに来ていただいた皆様ごめんなさいです
 やっとこさ更新します 笑
 
 
えっと、実は先週の金曜日にCafe's Mocha & Latteのラテたんを預からせて頂いて学校でトリミングさせてもらいました
もちろんちこも一緒にです
モカたんは・・・?と言うと
モカたんは抜糸の為病院に行っていたのと私がハイパーモカたんをトリミングする自信がまだなかったのでお預かりできませんでした
 
 
ラテたんは美容中とっっっても良い子でビックリしました
いつもはモカたんにはかなわないけでハイパーなラテたんなのに大人しくて何度も「本当にラテ??」と思い何度も確認しちゃいました 笑
と、まぁそんなに大人しかったラテたんには前回リボンがお耳につけれず頭に付けたのですが今回はちゃんとお耳につけれましたよ∪・)A(・
 
残念ながら授業中だったためお写真はないのですがとっても愛くなりましたよ
ラテはもとが可愛いので分かりずらいですが

  1. 2007/11/01(木) 05:13:53|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わんネバでファッションショー | ホーム | 第4回大阪ワンコ集会オフ会~撮影会~>>

コメント

ちこのままさんがシャンプーしてくれたってモカラテたんのとこで見てきました。

元気いっぱいのラテたんをホントにラテたん??なんて確認するくらいだもん 笑
かなり大人しかったんだね。
そういう時は、ちこちゃんヤキモチやかないでまっててくれるの??
私も大阪だったら、うちの子、ちこのままの腕ミガキの材料に使ってもらうのに 笑
そんなに甘くないかっ 笑
  1. 2007/11/04(日) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. ぷりもママ #-
  4. [ 編集]

先日はラテシャンプーありがとうございました♪帰宅後は、相変わらずいつものラテで・・・本当にちこママのところでシャンプーしてもらったのはあんたなの!?他の子の間違いじゃない!?と聞きたいぐらい(笑)
また、次回を楽しみにしてますね~♪
  1. 2007/11/06(火) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. こず #yZRu9cDc
  4. [ 編集]

ぷりもママさんへ

ラテたんの大人しさにはただただビックリさせられました 笑
ちこは最近他の子を構っていてもだいぶ焼き餅やかなくなりましたよ~やぁっと成長してくれましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15">ウンウン

ちこままもぜひぷりんちゃんMOKOちゃんRineちゃんのトリミングしたい!
でも距離が遠すぎますね 泣
機会があればぜひトリミングさせてくださいね
  1. 2007/11/06(火) 05:03:23 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

こずさんへ

いえいえ、こちらこそ大切なラテたんを預けてくださりありがとうございました

ラテたん学校でかなり大人しい良い子ってゆわれてましたよ

次回もぜひぜひお預けください
  1. 2007/11/06(火) 05:06:42 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/7-d9901618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
