ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回大阪ワンコ集会オフ会~撮影会~

20071018083303
記事のアップがたいぶおそくなりましたが
13日の土曜日にドッグカフェisoraさんで「第4回 大阪ワンコ集会オフ会 ~撮影会~」が行われましたぁ

第1回から欠かさず参加しているちこのままなのですが、今回はバイトの関係で参加出来るか分からなかったのですがムリヤリ休んでの参加です 笑


参加メンバーは


りく・そらママさん&りく君、そら君

haru2さん&こゆきちゃん

ゆめといさん&ゆめちゃん、るかちゃん
るかちゃんとちこは初対面です

hitomiさん&千美ちゃん、風知ちゃん

ココママさん&cocoちゃん、viviくん

こずさん&ラテちゃん

YOKOさん&マロくん

tomomiさん&嵐くん
tomomiさんとはゆっくりお話しするのは初めてです

ツキノワさん、ゆかりさん&クッキー君、ピーチちゃん



そして
ちこのまま&ちこ

以上の11人15ワンコが参加メンバーです

isoraさんは貸切じゃないのに貸切状態・・・なのにスタッフさんは嫌な顔一つせずに最後まで付き合ってくれました

isoraさんのスタッフさんありがとうございます


さてさて、撮影会の様子ですが

撮影には犬の写真やさんに来ていただいてみんな順番に撮影~

ちこもとっても
  1. 2007/10/18(木) 08:32:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラテたんのシャンプー | ホーム | 涼しくなってきましたぁ>>

コメント

こんにちは、ブログが新しくなったのですね!
プロの方に撮影してもらったなんていいですね~。
出来上がりが楽しみね、手元に届いたらUPしてくださいね!
  1. 2007/10/29(月) 08:46:10 |
  2. URL |
  3. しーま #IlL8.k36
  4. [ 編集]

撮影会と言えば。。。この間のペット博で写真をプロの方に撮ってもらったんですが。。。
ひなは可愛いく(親ばかです)写ってたんですが。。。。
なっちゃんは、ビビリ発令で挙動不審子ちゃんになり。。。
いい写真がありませんでしたーーー。(泣)

リンクはOKですかぁ?教えてくださいませ。
  1. 2007/10/29(月) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. chachie #-
  4. [ 編集]

しーまさんへ

やっぱりプロの写真はきれいですよ
私の写真のショボさが実感させられます 泣
後日アップするので楽しみにしていてくださいね~
  1. 2007/11/01(木) 04:47:20 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

chachieさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
リンクもちろんオッケイですよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
なっちゃんもビビりですか~
うちもビビりなので写真もおっかなびっくりでしたよ 笑
  1. 2007/11/01(木) 04:50:49 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/6-0733de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
