ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなってきましたぁ

20071006115310
最近やぁっと涼しくなってきましたね
と言ってもまだまだお昼まは気温が高いですが・・・
 
 
ママは相変わらずバイトと学校に追われています
 
ちこはと言うとごはんもおやつも食べる食べる食べる
ビックリするぐらい良く食べます!
 
食欲の秋なのかなぁなんて思っていたら「あんたに似たんやろ?」と言う冷たい声が・・・
確かにママは良く食べるけどぉ・・・・イヤっ!秋のせいなんです!!!←モウ ムリヤリ デス
 
 
 
 
涼しくなって散歩も楽しいみたいで満開の笑顔です
  1. 2007/10/06(土) 11:52:08|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第4回大阪ワンコ集会オフ会~撮影会~ | ホーム | ペット博に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/5-31ae3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
