ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日と日曜日


土曜日はワンコ集会のゆめといさん&由愛ちゃん
YOKOさん&マロ君
tomomiさん&嵐君
ちこのまま&ちこちゃん
で鶴見緑地にお散歩がてらプチ撮影会(?)とSakura Cafeにランチしてきました
20080518211503


そして日曜日はまちに待ったキャバリアオフ会
たくさんのキャバに囲まれて幸せなまま

でも昨日も今日もお出かけで疲れきっているので詳しくはまた後日・・・

そらさくママさんパパさんお疲れ様です
参加されたみなさん
おバカなまま&どアホなちこと遊んでいただきありがとうございました

みんなとゆっくりお喋りが出来なくって残念です
また機会があればゆっくりお話ししましょうね


お写真は憧れのリック君とのツーショット
20080518212804
  1. 2008/05/18(日) 21:13:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キャバオフ ~1~ | ホーム | おやつラブ>>

コメント

お世話になりました~

昨日は、大変お世話になりました~

関所レース同着くらいだったのに、パピーという「紋所」を使ってしまったわ!
ちこちゃん、「次回は負けなくってよ!」と涙をこらえてませんでしたか?(笑)
またお話出来るといいですね。 よろしくお願いします。
  1. 2008/05/19(月) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. みるママ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした(*^^)

昨日のオフでちこのままさんに話しかけてもらえて嬉しかったデス!
こずさんのブログで見ていた、ちこちゃんが目の前にいて興奮しちゃいました(笑)
うちのやんちゃ坊主がちこちゃんにしつこくて、ゴメンねm(._.*)m

またお会いしたいです♪
  1. 2008/05/19(月) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. ぽぅたん #noKc7SfQ
  4. [ 編集]

こんにちは。

昨日はお世話になりました。
いっぱいお話しできて楽しかったです。
お名刺も頂いて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
またご縁があったら遊んで下さいね。
ありがとうございました。
  1. 2008/05/20(火) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. kiyomi #sDz630us
  4. [ 編集]

こんにちは^^

初めてお邪魔します!ペコママです^^今回オフ会で久々チコちゃんチコママにも会えてお話出来て嬉しかったです。これからもブログ楽しみに拝見しますね~
  1. 2008/05/20(火) 08:14:12 |
  2. URL |
  3. ペコママ #-
  4. [ 編集]

(日)はありがとうございました♪
ちこのままさんの成長ぶりに
ちょっと驚いたワタクシです^^
若いっていいな~(*´▽`*)
  1. 2008/05/20(火) 12:16:36 |
  2. URL |
  3. mikako #CjR4k1/2
  4. [ 編集]

みるママさんへ


こちらこそお世話になりました
マフィンまで頂いちゃって・・・
とぉっても美味しかったです

ちこはオバカさんなので負けた事に気づいてないかも・・・爆笑

またぜひお会いしましょうね

  1. 2008/05/20(火) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

ぽぅたんさんへ


私も生キラ君だったのでめっちゃ感激しました

キラ君は噂どうり元気いっぱいでちこに元気を分けてもらった気がします

私もぜひまたお会いしたいです

  1. 2008/05/20(火) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

kiyomiさんへ

こちらこそお世話になりました

私も沢山お話しできて楽しかったです

ぜひまたお会いしましょうね

  1. 2008/05/20(火) 21:08:58 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

ペコママさんへ


「ちこちこ日和」にようこそ

私もペコママさんペコちゃんに会えてうれしかったです
ペコちゃんの機嫌も良かったみたいでナデナデさせてもらえたしね

こんなショボショボブログでよければいつでも遊びにきてくださいね

  1. 2008/05/20(火) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

mikakoさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました
イケメンリック君に会えてめちゃくちゃ幸せでした
ちことのツーショット写真まで撮らせていただいて・・・

成長してるのは見た目だけですよ 笑
中身はまだまだお子ちゃまです プッ

こんなお子ちゃまでも
今度お会いした時に逃げないでくださいね~笑

  1. 2008/05/20(火) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/45-8fea72ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
