ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博に行ってきました

22日のペット博初日の日にに私はチャンプ クラブのメンバーと参戦してきました

メンバーは
ココママさん&ココちゃん
hitomiさん&風知ちゃん
ゆめといさん&由愛ちゃん
REGPPAMMさんとREGLUS君とEQURUちゃん
そして、ちこのまま&ちこでした

最初はメンバー全員で参戦したけどお互いのわんこのサイズも趣味も違うので取りあえず一旦外へでてお昼ごはん~♪

そこからりく・そらママさん&ミニラちゃん(お子さん)合流

ワイワイお話しながら体力が回復した人から順に2回戦3回戦と・・・笑

今回ちこのままがゲットした勝利品はというと・・・・
キティのハーフチョークチェーン
オレンジのワンピース
ウサギさんの着ぐるみ
赤いドットのキャミソール
グレーのトレーナー風つなぎ
ぬいぐるみ2つ
です


今回見かけたキャバ'Sはブレン4匹(ちこを除く)トライ2匹ブラタン3匹ルビー4匹と意外にブレンが少なくてビックリでした


駅までみんなで歩いているとチャンプクラブの新メンバー(?)さんのtomomiさんと嵐君に会えました

こうやってどんどん仲間が増えるので楽しいですね~


さぁ私は何もせず次回オフ会を楽しみにしていますね~
  1. 2007/09/23(日) 17:11:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<涼しくなってきましたぁ | ホーム | モデルさんの依頼>>

コメント

ちこのままちゃん、お久しぶりです♪
お引越しおめでとう☆
あっ、まだ変えてないけど、リンクも変えておきますね♪
ペット博楽しそうですね~
サヤカも行きたかったです☆
  1. 2007/09/28(金) 02:40:23 |
  2. URL |
  3. 市 #-
  4. [ 編集]

うちも行きました♪

こんにちは。
お引越しの連絡ありがとう♪
ペット博、うちは日曜日に行きました。
すごい混み具合で、あまり買い物できませんでした…。
  1. 2007/10/02(火) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. ママ子 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

キャバナビの親戚探しでちこちゃんと家のなっちゃんが一番親戚数の一致があったので・・・。
うれしくて訪問しました。
ペット博なかなかよさそうですね。
愛知県在中なので名古屋のペット博に行こうと思ってます。
  1. 2007/10/04(木) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. chachie #-
  4. [ 編集]

お返事

サヤカさんへ

サヤカさんはペット博行かれなかったんですね

次は来年の5月ごろ(?)にペット王国が開催されるはずですよ

ペット王国には行けるといいですね☆
  1. 2007/10/10(水) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #-
  4. [ 編集]

お返事

ママ子さんへ

あらぁ日にち違いだったんですね~

私はおばさん化して人混みに突っ込んでいきましたよ(笑)
  1. 2007/10/10(水) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

お返事

chachieさんへ

お返事遅くなってごめんなさい 汗

そしてようこそ「ちこちこ日和」へ
ちことなっちゃん親戚さんですかぁ
なんか親戚さんって嬉しいですよね~

ちこにホールinラヴのメールフォームよりメールありがとうございます
お返事返しておいたのでそちらもよろしくです
  1. 2007/10/10(水) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
  1. 2008/12/07(日) 14:22:40 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/

  1. 2008/12/07(日) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

童貞オススメです!!

童貞応援してます。
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=doudt01
http://o.z-z.jp/?doudt01
http://ran96.net/ranking/doutei/html/
http://ishiz.com/df/
http://ran96.net/daisuki/
  1. 2009/05/06(水) 12:22:48 |
  2. URL |
  3. 元・童貞 #0CyR/NaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/4-f4a4fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
