ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちこコンテスト1位になりました


結構まえの話題ですが・・・

みなさんposhme!ってサイト知っていますか?

写真のコンテストなんですが
なんと我が家のマヌケ姫のちこちゃんが1位になっちゃいました

1位になれたお写真はこちらぁ-

20080323231308


どない?
可愛い-やろぉ
そりゃママの子やからねぇ(とか言うときます 笑)


そしてグランプリの商品が届きました20080323231802


すごいでしょ?

写真送ったら作ってくれたんよ-

もうめっちゃ素敵

20080323232003


ちこのかわいさがイキイキと伝わってくるわぁ


ちこを応募してくれた皆様ありがとうございました

そしてまた我が家のマヌケ姫が3位と言う微妙な所で頑張っております

その写真はこちら
20080323232304


良ければ皆様のお時間わちこっとだけいただいてちこに暖かい票をお願いしますhttp://poshme.mobi/
  1. 2008/03/23(日) 23:07:01|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<誠に勝手ながら・・・・ | ホーム | プレゼント>>

コメント

お久しぶりです♪
ミクシィの方ではちょこちょこお世話になってましたが☆
ミディとロディのおいしいおくち、ぼちぼち復帰することにしました。
また、ヨロシクね♪
  1. 2008/03/31(月) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. サヤカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/39-690b2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
