ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy birthday to Chico


今日は何の日ぃ?


今日は
愛娘ちこちゃんのお誕生日なのです


今日で3歳になりました

ってもう3歳!?早いっ!!!!早すぎやゆうねん

だって昨日まであんなちっこかったのに

小さなころのちこさんのお写真です20080225231915

加工した画像しかなくつすいません



そして只今のちこさん・・・20080228180910


かなりマヌケ顔に成長しましたねプッ
とか言ってみたりしときます 笑



最愛のちこ、
お誕生日おめでと
生まれてきてくれてありがと
ままの子になってくれてありがと
ちこ-これからもずっと愛してるかね




ちなみに誕生日やぁ
言うのにままはバイトです

明日から土曜日までお休みをもらったので
沢山遊ぼうね
  1. 2008/02/25(月) 22:48:08|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<birthday present | ホーム | ほたるさんとデート>>

コメント

HAPPY 3th BIRTHDAY ちこちゃん♪

ちこちゃん、3才のお誕生日おめでとー!!
ラブより1ヶ月早くおねえちゃんですね。

今年も元気いっぱいカワイイちこちゃんでいてね。
また、遊びましょー♪
  1. 2008/02/26(火) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. ラブママ♪ #-
  4. [ 編集]

ラブママさんへ

お祝いコメントありがとうです
ラブ君は3月生まれなんだぁ
ちこのが年上ってびっくり!!
だってラブ君のが大人っぽいんやもん


  1. 2008/03/02(日) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/34-ba5ca160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
