ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほたるさんとデート

19日の火曜日私の学校がお休みだったためマイミクのほたるさんとデートをしてきました

待ち合わせ場所は
苦楽園口駅のすぐ近くのプリムローズヒルと言う
キャバリアちゃんが看板犬のカフェです

駅からかなり近いのに迷子になったもうたうちって・・・苦笑
お店につくとすでにほたるさんは到着していましたよ

可愛い可愛いほたるちゃんと一紗君がお出迎え~
やぁばいめっちゃ可愛い20080225093603


看板犬のア
トリ君めスピリ君もめっちゃ可愛い
20080225093403



ここでランチを食べゆっくりしてから
近くにあるヴェネ カフェさんに移動~
さてさて本があるのに交差点で迷子

お店に電話をかけてなんとか到着しました


さっきもランチ食べたのに
またもランチを食べてしまいました



帰りは苦楽園口の駅まで送ってもらいありがとうございました


また遊びましょうね



帰りに梅田で降りたので私のバイト先まで「ちこ自慢」をしに行ってきました 笑

可愛い可愛いと言われちこは喜ん
  1. 2008/02/25(月) 09:31:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy birthday to Chico | ホーム | ラッキーとデート>>

コメント

ちこちゃん。お誕生日おめでとう!
いつもままさんの愛情をたっぷり受けて。。。
今日のおデートも楽しかったかな??

これからまた素敵な1年を過ごしてねっ。
ままさんからおしいのもらったかな??
  1. 2008/02/25(月) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. chachie♪ #-
  4. [ 編集]

chachieさんへ

おそばせながらやぁっとプレゼントの記事アップさせて頂きました

デート中はあまりにイチャイチャするんで周りの目線が痛かったりします 笑
  1. 2008/03/02(日) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/33-a8e1445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
