ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーとデート


2月11日は
学校が休みやったから
アスカとラッキー、ちこで鶴見緑地公園まで散歩しにいきました


ラッキーは相変わらずアスカ命でキャンキャンないてましたわ

アスカとうちが似てるからか
ラッキーとちこもそっぉくり
分離不安のところまでね 笑



さて、公園いくのに横堤の駅で降りたんやけど
ここから公園いくのに
カニスさんの前を通るんやけど
ちこは美味しいの食べれるんわかっとうから
入り口の前で踏ん張る・・・

あのぉ帰りちゃんと寄るし
恥ずかしいのでおやめください


公園でアスカとお弁当食べて


ラッキー、ちこを遊ばして20080224164103


私たちも走り回り 笑
20080224164406


疲れてきたのでカニスさんへ行って

お茶しました
もちろんちこにはパンプキンボールを注文しましたよ


アスカ、ラッキー
楽しい時間ありがとね-
今度はMOMOちゃん小夏、ライムも一緒にいこうね
  1. 2008/02/24(日) 16:38:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほたるさんとデート | ホーム | 大阪ワンコ集会 オフ会 >>

コメント

うん(^_-)☆
また行こうッo(^∇^o)(o^∇^)o
あそこ気に入ったカラ
また行こうッ(*^□^*)♪
  1. 2008/03/02(日) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. あすか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/32-ea50f6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
