ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブ君とモカラテちゃん


いつの話題やねん
って感じなんやけど
1月の14日にラブ君とラブママさん、ちこと私でこずさんの車に乗せていただき
神戸にあるクルンツ バインと言うドッグカフェに行ってまいりました

ラブ君はめっちゃ可愛いくて
私の理想の「これぞキャバ」って感じのキャバなんです!どんなだよって思った方のために写真を公開~
20080218225605


どうです?おっとこ前でしょ~


モカラテちゃんは相変わらずハイパー過ぎて写真がおっつきますん

数すくないモカラテちゃんのお写真です20080218225319



クルンツバインでランチした後は近くのランへ
といってもちこはランしませんが 笑
20080218225807


ランでゆっくりした後はドッグフリークさんへ

ボリューム満点のご飯を食べなんやかんやと話していると
ラブ君がママさんのジュースを飲んじゃっていました

ハプニング発生後は
集合写真を撮ったのですが
うまく撮れず・・・
とりあえず載せておきます
20080218224904


遅くなりましたが
こずさん、いつも楽しい時間をありがとうございます
ラブママさん、楽しい時間ありがとうございました
また遊びにいきましょうね
  1. 2008/02/18(月) 22:47:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大阪ワンコ集会の新年会 | ホーム | 名古屋上陸 パート2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/29-f9356518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初公開【スザンヌ】お水時代のベッド接待盗撮重力画 流出!!!

元々九州のローカルタレントだったスザンヌ(20)。地方のローカル出身者がブレイクするのはかなり難しいと言われてますが、なぜ彼女がここまで人気が出たのかにはやはり黒い裏があるみたいです。
  1. 2008/02/21(木) 18:04:00 |
  2. 初公開【スザンヌ】お水時代のベッド接待盗撮重力画 流出!!!
