ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋上陸~


先週の日曜日に
ちこ+ままは愛知県の名古屋に行ってまいりました~


(またまた色んな記事を後回しにしちゃってます・・・苦笑)




さてさて

なぜ方向音痴なままがちこと2人で名古屋まで行ったかというと
名古屋ドームで開催されたわんにゃんドーム2008に行ってまいりました

親戚さんのなっちゃんにも会えるしね


名古屋までは
近鉄特急で
寝てたらあっちゅうまについてしまいました

特急電車の中でカートは折りたたみ席の上の荷物置きに・・・
そしてちこはドッグスリングに・・・


とってもいい子にしてくれていたのでままは安心して爆睡できましたよさすが我が娘



そしてドームについてchachieさんに
今着いたよ-
と連絡
そしたら直ぐにお会い出来ちゃいました

はじめましてのりき君とるい君にもお会い出来ちゃいました
でも写真がブレブレでとてもじゃないけど載せられないです




ちこ名古屋上陸
はまだまだ続きますよ~

スポンサーサイト
  1. 2008/02/13(水) 09:01:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋上陸 パート2 | ホーム | ちこの病気>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/27-0cf8936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
