ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっちゃんは親戚さん♪~前編~


先週のお話ですが愛知県からビビリな姉妹♪なーやん&ぴーちゃんのなっちゃんひなちゃんchachieさんそしてぱぱさんが大阪に来てくれました

なっちゃんはちこの異母兄弟で今分かってる範囲で一番血の濃い親戚さんです

では写真をどうぞ~
って写真の向きわを変えれないバカままなのでみなさん首を横についてしてみてくださぁい

似てる!?
ってか何?その微妙な距離は~~
20080119112504


なっちゃんもちこと同じでビビリさん
仕方ないかな~ともおもいつつムリヤリくっつけてみたり
20080119112105


おっ!いいかんじじゃぁん


お次はひなちゃんも~

Tha★ボブシスターズ
20080119111804



なつひなちゃんとのおデートは後編に続く・・・・
  1. 2008/01/19(土) 11:15:39|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なっちゃんは親戚さん♪~後編~ | ホーム | ちこ家の3連休>>

コメント

キャロラインママです

お久しぶりです☆
コメントありがとうございました!!

私のパソコンから何故か画像が見えません(MACだからかな…)

親戚さんにあえて羨ましいです。
キャロラインはショップの子しか分らないので(涙)
  1. 2008/01/21(月) 02:23:57 |
  2. URL |
  3. 香織 #JalddpaA
  4. [ 編集]

はぁ~い!!
ひなの誕生日コメントありがとうですぅ~。
楽しかったですねぇ~。
ちこちゃんはままちゃんが居なくなるとフゥ~ンって泣いて可愛かったぁ~。
会えて良かったよぉ~!!
  1. 2008/01/21(月) 14:07:30 |
  2. URL |
  3. chachie #-
  4. [ 編集]

似てる!!!
いいなぁ~~~異母兄弟だなんて凄く羨ましいです。
しかもこうやって会うことが出来るなんて、ほんといいなぁ!!
  1. 2008/01/24(木) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. そらさくママ #oljw5S0k
  4. [ 編集]

お返事~香織さんへ~


香織さんへ

キャロラインちゃんはショップで兄弟達と売られてたのですか?
ちこは1匹だけで売られてたの同胎児はどこにいるのかさえわからないんです
いつか同胎児に会えるといいなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
そしてキャロラインちゃんにも会いたいなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2008/01/25(金) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

お返事~chachieさんへ~


chachieさんへ

たくさんお土産までいただいちゃってありがとうございました

なつひなちゃんめっちゃ可愛いくってとっても楽しかったです
次に会えるのは2月のわんにゃんドームかな?
  1. 2008/01/25(金) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

お土産~そらさくママさんへ~


そらさくママさんへ

えへへ~
良いでしょ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ほんとにそっくりでびっくりしましたよ
ちこの耳毛切ってなかったら我が子を間違える所でしたよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">アブナイ アブナイ

  1. 2008/01/25(金) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/23-5aeabf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
