ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳毛カット


昨日我が家のお嬢様「ちこ」と一緒に学校にいってきました

学校で耳の飾り毛と尻尾の飾り毛をカットしちゃいました
耳毛をきったちぃちゃんは「何ヶ月?」と聞かれてしまうくらい幼いお顔に・・・
あのぉ、もうすぐ3歳なんでいい加減成犬っぽく凛々しくなってください

20080111100003



尻尾はライオン尾にしましたよ
お尻の飾り毛もまぁるく可愛く


実習が終わってからこずさん&モカラテちゃんをお誘いしてカニスさんへ~
20080111095804


こずさんがお友達を連れて来てくれましたよ
フレブルの「ガブリエル君」
もう可愛いのなんのって

20080111095605

大きなお耳と可愛い仕草にノックアウト寸前でした 笑


モカラテちゃんの可愛い後ろ姿も撮ることができましたよ
20080111095403



今日は少ししかお話できなかったけどまたゆっくりお茶しましょうね


  1. 2008/01/11(金) 09:53:19|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちこ家の3連休 | ホーム | 噛まれた傷>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/21-54f2d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
