ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噛まれた傷


1日に噛まれた傷の事のご報告です

ちこ家がいつも行っている病院が1日から開いているとの事なので見てもらう事に・・・


病院ではいつも通り大人しく先生にもされるがままちょっとは抵抗してもいいんとちゃうん?


傷はというと深さ1センチ程度で神経や骨には異常ありませんでした

傷の消毒の為に傷周りの毛をバリカンでしかも逆で刈られちゃったので
もとからツルンツルンの体がさらにツルッツルッに・・・・でも大切なちこには換えれないのでガマンガマン


傷に膿が溜まらないように本日2日も通院
次は土曜日か日曜日に消毒です

ガーゼが外れないようにまいている包帯が痛々しいです


バリカンを入れる前ですが傷口の写真を載せます
ちょっとグロいので
「グロいの苦手」って方は見ないほうがいいと思います



20080103010907




最後になりましたがちこ自身はとても元気なので心配ならずに
20080103011305
  1. 2008/01/03(木) 01:07:41|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<耳毛カット | ホーム | 新年早々イヤな出来事>>

コメント

明けましておめでとうございます。
・・・新年早々ちこたんが大変な目にあったんですね、、、
傷は大丈夫でしょうか???
ちこちゃんのワンコ恐怖症がひどくならなければいいけど
想像したら、鳥肌たっちゃいましたわっ!!
人間でもパニックって恐怖なのに・・
早く良くなるように祈ります。
  1. 2008/01/06(日) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. ぷりもママ #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

ご挨拶遅くなりましたが
あけましておめでとう☆
・・・って
でもとんだ新年の幕開けになってしまいましたね(泣)

きっと今年最初で最後の悪い事ですよ!

ちこちゃんの傷が早く良くなりますように☆
  1. 2008/01/07(月) 02:50:36 |
  2. URL |
  3. れぴれおママ #n2Vs198M
  4. [ 編集]

はじめまして!

メッセージありがとうございました☆新年早々大変でしたね。でも、ちこちゃん無事でよかったです!!早く直るよう祈ってます☆
  1. 2008/01/07(月) 15:05:07 |
  2. URL |
  3. ☆みぽわんわん☆ #-
  4. [ 編集]

メールありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。
ちこちゃん大丈夫ですか?
ものすごく怖かったでしょうね。
早く治りますように。
  1. 2008/01/08(火) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. ママ子 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
そして今年もよろしく~!!
そんでもって、お祝いメールありがとうね♪

ちこちゃん、新年早々大事だったね。
一日も早くちこちゃんの傷が治るよう、モカラテ共々お祈りしてます☆
  1. 2008/01/09(水) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. こず #yZRu9cDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/20-64eef9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
