ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば・・・

20071228234304

気づけばもう12月も末!
なので少し今年を振り返ってみました

私はちこのおかけで沢山の人と知り合い
大阪ワンコ集会のメンバーさんとはオフ会して実際にお会いできたり
とても楽しい1年になりました


ちこはモデルに選ばれるといった嬉しいできごともあり


私はトリマーと言う道を選んで自分なりに頑張っています
ちこも学校に連れて行くようになってすこぉしだけやけど賢くなったような気もするし
私もすこぉしだけ成長できたような気がします(*^_^*)
あと少し心に余裕ができたらいいんだけど・・・・苦笑



ちこを通じて本当に沢山の「初」を経験した年だなっと思います



私と仲良くしていただいた皆さんへ

沢山迷惑や心配をかけてしまったとおもいます。ごめんなさい
そしてこんな「ちこのまま」と仲良くしていただきありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします



今年ワンコを通じて知り合ったのに実際にお会い出来なかった皆様には来年こそ1人でも多くの方にお会いできたらうれしいです



少し早いですが、皆さんよいお年を・・・


  1. 2007/12/28(金) 23:41:59|
  2. ままの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新年早々イヤな出来事 | ホーム | クリスマス>>

コメント

私も本日をもって今年のブログは終了ですぅ。
今年1年もいろんな事がありました。
ブログを通じて知りあった方や出会えた方。
ホントに楽しかったな~。
ちこのままさんと一緒で来年はもっといろんな方と出会えたらなと思ってます。
ちこのままさんとちこちゃんにも会えます様に。。。
来年もよろしくと共に、良いお年を迎えてくださいね!
  1. 2007/12/29(土) 15:29:34 |
  2. URL |
  3. chachie #56ofoH4E
  4. [ 編集]

サヤカもホントに怒涛の一年でした・・・
来年はゆったりとしたいい一年にしたいです♪

ちこのまま、ちこちゃん、
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますね☆
  1. 2007/12/30(日) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集]

あけまして おめでとう ございます★
今年も「りのブログ」をヨロシクデス。
  1. 2008/01/01(火) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. りのママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

chachieさんへ

私もブログを通じて出会えた皆さんと沢山お話したりたのしい1年でした
今年は去年よりも
もっともっと楽しい1ねんにしましょうね

  1. 2008/01/03(木) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #K51WgJok
  4. [ 編集]

サヤカさんへ

去年はお世話になりました
また今年もよろしくです
私もゆったりとした楽しい1年を過ごせるようにしないと・・・苦笑
  1. 2008/01/03(木) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

りのママさんへ

りのちゃんのブログはいつも読み逃げだけど楽しく拝見させていただいていますよ~

今年もちこちこ日和もどうぞよろしくですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2008/01/03(木) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/18-b0e92509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
