ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洋服

20071127225805
200711272249062
20071127224906
20071127224905
20071127224826
ちこちゃんファンシャー(笑)の皆さんお久しぶりです


ちことままは毎日元気に過ごしてますよ
日記を放置していたのはただ単にネタがなかっただけです 笑



最近気づいたのですがちこの服がかなり増えてる
ってかままが衝動買いしたものばかりなのですが・・・


写真は今年の10月移行に購入した服の一部です





まずはお洋服の説明~

1枚目のお写真は季節、イベント用(クリスマスとお正月用)です

2枚目のお写真はトレーナーなどです

3枚目のお写真は何故かうさ耳シリーズ

4枚目のお写真はワンピース右の2枚はtomomiさんに頂いたものです

5枚目のお写真はコートやジャケットです


そして6枚目のお写真はtomomiさんに頂いたワンピース着用のちこです

tomomiさんワンピースありがとうございました




あれ・・・?何故か6枚目のお写真が1番上に来てしまいました

申し訳ないですが機会音痴のままにはこれが精一杯なのでこのままに・・・・もしかしてちこが1番上にしてほしかったのかな?ってんな訳ないっか 笑
  1. 2007/11/27(火) 22:41:18|
  2. お洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虹の橋 | ホーム | バイトの愚痴>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/11-73bf60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
