ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトの愚痴

今日はちこの事ではなくほんとにママの戯言なので興味のない方は飛ばしてください

土曜日のことなんですが
朝10時~夜の9時までぶっとうしで入っていたままなのですがかなりイライラして月曜になった今でもまだイライラするのでここで愚痴らせていただきます

ここからは口の悪い「ジ」の私がでてきますよ 笑


うちのバイト先は居酒屋やねん
んで先週(?)ぐらいにバイト(キッチン)で入ってきたオッサン、がおるんやけどめっちゃむかつくねんっ!ほんまにありえへんからっ!!!

だってなっ、注文書いてる紙落ちたからうちが、「落ちましたよ」って普通にゆうてん、んなら無視・・・・なんなんそれ?って感じやん
やからもっかい「落ちましたよ」ってゆうたってん
そしたらめっちゃ睨んできて前から落ちてたゴミっぽいの拾ったから「それちゃいますよ」って普通にゆうたのに
「どれやねんっ!」とかキレてゆわれたし・・・
それでもうちは我慢して普通に「後ろですよ」って教えたったにに「はいはい、どうもすいませんでした。」ってむっっっっちゃむかつく言い方されたし

めっちゃ口悪いけど「死ねっ!」って思ってもうたやん


そりゃ自分よりも年が半分も下のガキンチョに言われたら腹立つとおもうけどそれはないんとちゃう?


ってかそんなんやったら接客向いてないやん
いい歳して社員じゃなくてバイトなんはなんか問題あるからやないん?




うちのバイト先って結構人の出入り激しいねん
たぶんあのおっさんも辞めるん時間の問題なんとちゃうかな?
ってか早く辞めろ(こんなん言うてたら店長に怒られるけど・・・笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/19(月) 16:49:44|
  2. ままの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お洋服 | ホーム | 後1ヶ月ちょっとで・・・>>

コメント

むかつく~!!

そんなおっさん早くどっか飛んでけーーーー!
でも、ちこまま大人ですわぁ~。
年上の私の方がその場でキレるかも。。。
でもその大阪弁が私は、むっちゃ?好きやねん??
(これで合ってる??)
これからその大阪弁で返事してぇ~~。。。
よろしくたのんまっせぇ~!!
(なんか変かな?)
  1. 2007/11/19(月) 18:58:48 |
  2. URL |
  3. chachie #-
  4. [ 編集]

chachieさんへ

ぷっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">chachieさんおもろ過ぎ~~
こんなんでええんやったらいくらでも関西弁で返事するでっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

うちは大人とちゃうでhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">ただお客さんいとったからきぃつかっただけやねん
まぁおっさんが飛ぶんとうちがキレるんとどっちが早いかやな 笑


あっ!ちなみに「好きやねん」は「好っきゃねん」っ言うんやで~
  1. 2007/11/20(火) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. ちこのまま #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chconomama.blog112.fc2.com/tb.php/10-2d9a74a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
