ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回大阪ワンコ集会オフ会~撮影会~

20071018083303
記事のアップがたいぶおそくなりましたが
13日の土曜日にドッグカフェisoraさんで「第4回 大阪ワンコ集会オフ会 ~撮影会~」が行われましたぁ

第1回から欠かさず参加しているちこのままなのですが、今回はバイトの関係で参加出来るか分からなかったのですがムリヤリ休んでの参加です 笑


参加メンバーは


りく・そらママさん&りく君、そら君

haru2さん&こゆきちゃん

ゆめといさん&ゆめちゃん、るかちゃん
るかちゃんとちこは初対面です

hitomiさん&千美ちゃん、風知ちゃん

ココママさん&cocoちゃん、viviくん

こずさん&ラテちゃん

YOKOさん&マロくん

tomomiさん&嵐くん
tomomiさんとはゆっくりお話しするのは初めてです

ツキノワさん、ゆかりさん&クッキー君、ピーチちゃん



そして
ちこのまま&ちこ

以上の11人15ワンコが参加メンバーです

isoraさんは貸切じゃないのに貸切状態・・・なのにスタッフさんは嫌な顔一つせずに最後まで付き合ってくれました

isoraさんのスタッフさんありがとうございます


さてさて、撮影会の様子ですが

撮影には犬の写真やさんに来ていただいてみんな順番に撮影~

ちこもとっても
  1. 2007/10/18(木) 08:32:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

涼しくなってきましたぁ

20071006115310
最近やぁっと涼しくなってきましたね
と言ってもまだまだお昼まは気温が高いですが・・・
 
 
ママは相変わらずバイトと学校に追われています
 
ちこはと言うとごはんもおやつも食べる食べる食べる
ビックリするぐらい良く食べます!
 
食欲の秋なのかなぁなんて思っていたら「あんたに似たんやろ?」と言う冷たい声が・・・
確かにママは良く食べるけどぉ・・・・イヤっ!秋のせいなんです!!!←モウ ムリヤリ デス
 
 
 
 
涼しくなって散歩も楽しいみたいで満開の笑顔です
  1. 2007/10/06(土) 11:52:08|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
