ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博に行ってきました

22日のペット博初日の日にに私はチャンプ クラブのメンバーと参戦してきました

メンバーは
ココママさん&ココちゃん
hitomiさん&風知ちゃん
ゆめといさん&由愛ちゃん
REGPPAMMさんとREGLUS君とEQURUちゃん
そして、ちこのまま&ちこでした

最初はメンバー全員で参戦したけどお互いのわんこのサイズも趣味も違うので取りあえず一旦外へでてお昼ごはん~♪

そこからりく・そらママさん&ミニラちゃん(お子さん)合流

ワイワイお話しながら体力が回復した人から順に2回戦3回戦と・・・笑

今回ちこのままがゲットした勝利品はというと・・・・
キティのハーフチョークチェーン
オレンジのワンピース
ウサギさんの着ぐるみ
赤いドットのキャミソール
グレーのトレーナー風つなぎ
ぬいぐるみ2つ
です


今回見かけたキャバ'Sはブレン4匹(ちこを除く)トライ2匹ブラタン3匹ルビー4匹と意外にブレンが少なくてビックリでした


駅までみんなで歩いているとチャンプクラブの新メンバー(?)さんのtomomiさんと嵐君に会えました

こうやってどんどん仲間が増えるので楽しいですね~


さぁ私は何もせず次回オフ会を楽しみにしていますね~
  1. 2007/09/23(日) 17:11:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

モデルさんの依頼

最近、鬱ぎみで学校休んでしまっています・・・
そんな中わんネバさんから電話が
何かと思えば10月の28日にわんネバでファッションショーを行うらしくてちこにファッションモデル依頼の電話でした

ファッションショーはどこだか分からないけど(笑)ブランドさんの秋冬ものだそうで、モデル時に着たのはプレゼントだそうです~♪

もちろんOKしましたよ




って言うかちこ大丈夫っ!!?
  1. 2007/09/18(火) 18:23:06|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

置いてけぼり・・・

20070917215007
20070917214905
今日はままが朝からバイトの為、ちこは置いてぼり・・・

まだ朝早いのでハウスの中からのお見送りです

  1. 2007/09/17(月) 21:44:22|
  2. ちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お引っ越し

機械音痴のままがブログのお引っ越ししちゃいました

ちゃんと更新できるか不明ですが、ちことのマイペースな日記を綴っていきたいです
  1. 2007/09/16(日) 11:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
