ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです



続くといってなかなか更新がなくて
皆さんに心配をおかけしてしまいました

ご心配していただいた皆様
ありがとうございます
ちこも私もとてもげんきにしています


[お久しぶりです]の続きを読む
  1. 2008/08/15(金) 22:11:14|
  2. ままの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふっかつ

20080428093008
ちこちゃんファンシャーのみなさんお久しぶりです 笑

ちこはめっちゃ元気にしてますよ
ままはというと暖かくなってきて心もだいぶ落ち着いてきましたよ

心が元気になったらブログが恋しくて戻ってきちゃいました [ふっかつ]の続きを読む
  1. 2008/04/28(月) 09:26:53|
  2. ままの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば・・・

20071228234304

気づけばもう12月も末!
なので少し今年を振り返ってみました

私はちこのおかけで沢山の人と知り合い
大阪ワンコ集会のメンバーさんとはオフ会して実際にお会いできたり
とても楽しい1年になりました


ちこはモデルに選ばれるといった嬉しいできごともあり

[気がつけば・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/28(金) 23:41:59|
  2. ままの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

虹の橋

20071130231505
みんな「虹の橋」って詩しってる?

ちこのままはこの詩読んでめっちゃ感動したよ
作者は不明やねんけど文章丸写しやから作者の方ごめんなさい

しってる方も多いと思いますが知らない方はこの詩を読んで感動してください




虹の橋


天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれる所があります

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物達は、死ぬと「虹の橋」へといくのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。
病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとって特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんがここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えます。

突然その子
  1. 2007/11/30(金) 23:12:48|
  2. ままの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バイトの愚痴

今日はちこの事ではなくほんとにママの戯言なので興味のない方は飛ばしてください

土曜日のことなんですが
朝10時~夜の9時までぶっとうしで入っていたままなのですがかなりイライラして月曜になった今でもまだイライラするのでここで愚痴らせていただきます

ここからは口の悪い「ジ」の私がでてきますよ 笑


うちのバイト先は居酒屋やねん
んで先週(?)ぐらいにバイト(キッチン)で入ってきたオッサン、がおるんやけどめっちゃむかつくねんっ!ほんまにありえへんからっ!!!

だってなっ、注文書いてる紙落ちたからうちが、「落ちましたよ」って普通にゆうてん、んなら無視・・・・なんなんそれ?って感じやん
やからもっかい「落ちましたよ」ってゆうたってん
そしたらめっちゃ睨んできて前から落ちてたゴミっぽいの拾ったから「それちゃいますよ」って普通にゆうたのに
「どれやねんっ!」とかキレてゆわれたし・・・
それでもうちは我慢して普通に「後ろですよ」って教えたったにに「はいはい、どうもすいませんでした。」ってむっっっっちゃむかつく言い方されたし

めっちゃ口悪いけど「死ねっ!」って思ってもうたやん

[バイトの愚痴]の続きを読む

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/19(月) 16:49:44|
  2. ままの戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
