ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洋服

20071127225805
200711272249062
20071127224906
20071127224905
20071127224826 [お洋服]の続きを読む
  1. 2007/11/27(火) 22:41:18|
  2. お洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんネバでファッションショー

20071106053803
28日の日曜日にわんネバで行われたファッションショーに参加してきましたよ~
 
今回ちこが着させてもらったのはミキハウスのお洋服です


以前にちゃんとサイズ合わせしたのに服はブカブカでTシャツは仮止めをして、スカートはサスペンダーを着けてショーに参加でした


このお洋服はあんまり私好みではないしかなり大きいので多分着る機会はもうないと思います 笑
上の写真のお洋服です


ファッションショーでは以前からブログを読み逃げさせていただいていた 「「 向 日 葵 」」 NA ー★家族★ー livedoor Blogのアキちゃんもショーに出ていたので初対面できました
私が一方的に知っているだけだったのでかなり迷惑だったかもです・・・こまさん、こま妻さんごめんなさい


この日ショーに参加していた知り合いワンコはもう1匹います
チャンプクラブの大阪ワンコ集会のtomomiさんと嵐君です
嵐君はめちゃくちゃちっちゃくて可愛いんですよ [わんネバでファッションショー]の続きを読む
  1. 2007/11/01(木) 05:16:51|
  2. お洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
