ちこちこ日和

キャバリア「ちこ」と親バカままのマイペースな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷


今日ちょっと外に出てみるとあまりにも天気がいいので
河川敷にお散歩しに行きました


ほんとは今日は家で1日ゴロゴロしたり
お洋服の撮影する予定だったので
すっぴんで頭ボサボサ

まぁ人少ない思うからいいかなぁ

なんて甘く考えとったら

めっちゃ人多い
よう考えたらあたり前かな
だって連休最終日やしこんな天気いいもんね


まぁしゃあない
でもちょっと風があったから
うちの前髪は風になびいておでこオープン・・・・
眉毛書いてないのに・・・・




川原にはうちの好きなしろつめ草がいっぱい咲いてた

ここでちょっと撮影
鯉のぼりも飾ってあったよ
20080506174102


もう少し歩いた所で持参したお洋服を着せて撮影会開始
名付けて「一人寂しく撮影会」です 笑

baby cakeさんのワンピースです
20080506173503



[河川敷]の続きを読む
  1. 2008/05/06(火) 17:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誠に勝手ながら・・・・


しばらく日記を休止しようと思います



理由はたくさんあります

ちこと出かける時間が少ない上に
出かけでもなかなか記事をかけない

そして1番の理由が
ママである私の精神状態が安定しなさすぎるためです

時間ができても考える事に時間を使ってまた病んでしまって・・・・はい、悪循環です



そんなこんなでしばらく休止させていただきます [誠に勝手ながら・・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/02(水) 22:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引っ越し

機械音痴のままがブログのお引っ越ししちゃいました

ちゃんと更新できるか不明ですが、ちことのマイペースな日記を綴っていきたいです
  1. 2007/09/16(日) 11:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
